まめさん 出発 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

トライアルスタートした まめさん





……



はい  引きこもり女子爆笑




これは 想定内だから 


だって まめですよ?



(どっちが まめか わかった人は…
                                    私のふぁんですね!)

赤ちゃんの時から 警戒心強いのです。



すぐ こんなんなったけどもウシシ









はぁぁぁー… ここはどこなのよぉぉー

はぁはぁ…




長い時間お邪魔して

私の横で ご飯たべれたので 大丈夫でしょう。



って 置いてきました。





トイレができるか心配ですけども。




帰った後  引きこもりのままなくせに
お肉をあげたら食べたってよ滝汗💦



それとこれは 別。   な まめさん


今頃  我慢に我慢した 大量シッコを どこでしたかなー……



汚しても 別にいいよ。


と 男前な 娘さんに オッケーもらったので

安心← えっ?口笛


在宅の仕事で  留守番なし



基本は手作り食らしいので

美味しいご飯で  すぐ仲良くなりそうよー音譜音譜







バタバタ 帰宅して 




新人ひよこのお世話をして



留守番ばかりの息子を連れてゲームセンターへGODASH!DASH!










出たー‼️  4000枚‼️

この笑顔ゲラゲラ



息子もご機嫌になったところで
本日の ミッションは終了真顔



2000枚は 貯コインしてきたから また 行きたいと言うんだろうな…




ちょっとだけ 休ませて…






デブは 疲れやすいんよ…







増田