なんて事ー! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何て…

何て…


なんて可愛いのぉー💕





はい!

新人さんラブラブ


1.5ヶ月の 女の子。


その名も 【ひよこ】ちゃん



6匹兄妹で 持ち込み? 
捨てられた?

知らんけども…  


センターからの要請で 誰か引き受けれる団体はいないかと。







送られてきた写真見て


あー、ビビリ笑い泣き


要請がきた時は
まゆさんが トライアルに出たばかり…


まだ まめも あずきもいる…

まゆさんも どうなるかわからない中


引き受けます真顔


言っちゃったよねー笑い泣き



我が家のキャパは 中型 2

まあね… 守られた事はないけどさっ…

だってね 次から次に来るわけさ。

諦めたら終わるわけさ。   命がね。



でも フェスティバルで 
まめと あずきのトライアルが決まり

ちょっと安心した笑い泣き


トライアルだから 帰って来る確率もあるけども。





ひょっこり覗く ひよこ🐥



ご飯も 後ろ足保険かけて 食べる爆笑

子犬で 痩せてる子見ると… かーちゃん切なくなるよーおーっ!あせる


ミルクもたっぷり入れて たくさん食べて大きくなるのよーラブラブ



前日 メンバーがね

次の子犬も 豆シリーズ?  ってねウシシ


あずき←  小豆
まめ  ←  黒豆兄妹


そら豆やら

うずら
おたふく
レンズ
こつぶ

終いには

にわとり
チキン
ナゲット
納豆…

もう 豆じゃない滝汗






たまに ヒンヒン泣くけども
静かーに 寝てるラブラブ

まだ 赤ちゃんだから 静かにね。








11月11日の 譲渡会で お披露目いたしますよービックリマークビックリマーク






ひよこ🐥  の成長を 見守ってくださいませー









一緒に出所した 虎毛の男の子達  



 ↑こちらにいますよー






兄妹みんな 幸せに嫁げますよーに合格合格






増田