フェスティバル結果はっぴょー | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

昨日 28日
福岡市動物愛護フェスティバルINふくおか


たくさんの来場者とボランティアで 大盛況に終わりました!

めちゃ 忙しかった笑い泣き

そして暑かった笑い泣き


コスプレ予定の私は コスプレのスカート入らず
カツラも買ったのに それを留める帽子も会場で行方不明になり   なんかへんなブラウス着たデブ←



素直に 着ぐるみ着ればよかったにやり






まめさんは ビクビクしながらも 頑張りましたよー!

そして…
トライアル決まりましたー笑い泣き

ペットのおうちを見て  亡くなった先住犬に 似てたそうで
でも 亡くなって15年 次の子を迎える決心も付かなかったと。
今まで 譲渡会にも行ったことはなかったそうですが ブログを見て まめに会いに来てくれました。

まめを見たお母さんが…
亡くなった子の名前を呼びながら泣いてました。

会いに来たのはいいけど…
やっぱり 亡くなった時の事を考えると すぐには決心がつかない。


ずいぶん悩まれてましたが トライアルをしてみようと 娘さんが決めてくれました笑い泣き

次の土曜日に出発しますビックリマーク


トライアル中の様子は また 報告しますねラブラブ




で?


この後ろ姿は 👀

ゆりママと パパに挟まれて…
いや 挟んでもらい あたち怖いのよ。とね。






写真を撮る暇もないほど忙しかったけど 
あずきは ゆりママとパパが 希望者様と話をしてくれて 
決まりましたー笑い泣き


先住犬との相性もあるので トライアル開始しないと わかりませんが…

ゆりママにくっ付いて離れないあずきを見て
可愛い💕可愛い💕と 言ってもらったよー


そう あずきは 魔性の女

この甘え方に やられるのですゲラゲラ



トライアル中の まゆさんも
トライアル決定の まめも




あずきも



みんな 自力で頑張るのだー💪


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球美人増田レディースが いなくなっちゃうわ… 
まさかの 0 ?
保護犬0?


何年か振りの家族水入らず?


まーさーかー笑い泣き







ハッピースマイル 勢揃い

あっ👁  重鎮(みゑさん)がいないけど


休んでる暇はないよDASH!DASH!DASH!


まだまだ 増田は走りますDASH!DASH!DASH!




走って痩せろ← とも 言われてますが。何か?







デブは 走れません!






次は 11月 11日の 譲渡会で
ハッピースマイルメンバー勢揃いで 頑張ります!





詳細はまた 今度







増田