嬉しいことは早く | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

報告ー!!





これなーんだ!


今月は 私のたんじょーび🎂

いつも ボラトリしてくれる

スタッフ一同に 祝ってもらったー💕

しかーし!

歳まで書かんでよくね?

50が めちゃ 大きくね?




料理が美味しかったから許す!←何様?


そして プレゼント🎁





ビールにツマミ
山ほど←滝汗

酒飲み?私…  よくご存知でひらめき電球


で 手紙は 誰が書いたん?
名前がなーい爆笑


パソコンデスクに飾ったよ音譜


集合写真もたくさん撮ったけど
私のあまりにも 丸い顔で…  封印爆弾




次は〜





先日 譲渡会をしていただいた

ペペドック様より  

イベント時の フリマ売り上げを ご寄付していただきました合格

メンバーの みゑさんが代表して一緒にご挨拶ニコ



大切に使わせていただきますキラキラ



各地で 譲渡会のお話を頂けるようになり

来月は 3回もある〜ルンルン


詳細は また今度バイバイ







今日は朝からバタバタ 

仕事の後に バビューンと走り🚗





だーれだぶちゅー

あずきさん❣️


ドックランデビューを聞きつけ コッソリ行ってきましたウシシ


帽子をかぶり…
サングラスをして…

植木の陰から覗くあたし…


すぐ ランに入ったけども口笛




みんなの輪に入り なおみさんから おやつもらってるじゃなーい!


なおみさん?

そう なおみさんに 聞いたから←笑















茶色軍団に混ざり 真っ白で可愛いあずき😍


えっ?笑



みんな 
かわええよ!




1週間足らずで



ゆりパパの側で寝るあずき。



なーんビックリマーク

素敵。


毎日 あちこち連れて行ってもらって

いろんな経験をして 成長中です❣️


28日 お楽しみに〜音譜



最後は…





あたち あらわれまちた。BY まめ



第三日曜日は

アニマルスターフィールドの譲渡会ですよードキドキ

綺麗にしないとねードキドキ










あたちもびびりこくふくちゅうドキドキ







増田