ヒェ〜 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

朝から メールがバンバン

アメブロからも ピコンピコンひらめき電球

なんだ!
なんだ!

って


↑ トップブロガーのチコママさんが

あずきの紹介してくれてたーちゅー


初めましての方  初めましてラブラブ

なんじゃそりゃ。

おばさんのブログにようこそいらっしゃいましたゲラゲラ


私が あずきの 仮母でございますパー

そして ゆりさんの 【元】仮母でございます。


みなさんに 愛されて嬉しゅうございます照れ


ゆりさんの 記事は 掘って掘って ずーっと掘ってくれたら 保護当時の記事が出てきます。


今のママとパパが どれだけ愛して 努力して 
大きな包容力で 人がいても ランで走り回れるようになったか わかります音譜



そして


約3ヶ月ぐらいでセンターから 保護したあずき。

今 2歳…


天性の甘え上手なあずきに 私が守りに守りすぎて ご縁を遠ざけていた。




だって こんな顔するのよ。嫌な時…
てか 私が怒った時…

可愛すぎやろ! 
もう… ごめーん🤣

って なる私…DASH!

譲渡会でも 来ないで‼️って  唸るあずきを守り
自宅面会にして  また ご縁が遠くなった。


数名 自宅面会に来てくれた方も居たんだけどね。




あずきは  ボスになりたいんじゃなく
守って欲しい子。










常に人の側にいて 愛されたい子。



今 私から離れ ゆり家で修行中合格

私の見えなかった部分も見えてきて

ゆりママと パパが 頑張ってくれてますキラキラ


トイレが外派のあずきに マンションは 大変だと言う事。

我慢できない時は シートでするけど ウンチは我慢してるみたい。


本能の部分を どうするかが課題かな。



山登りに


公園に



海ー🏖




最初は 警戒するだろうから

まずは ゆっくりペースであずきが 安心出来るような生活から

変にかまったり 触ったりせず

あずきは 甘えん坊だから 自分から寄ってくるまで 待って欲しい照れ

自分から スリスリしてきたら 大変身するほど 甘えてきますゲラゲラ





毎日 こんな感じで寝るかもーデレデレ

本当は もうちょっとくっ付きたいんだろうけど
遠慮がちに寝てるなー笑笑






後1週間 






あずきに会いにきてね。

いきなり側に来たらビッくらポンになるから
ゆっくりね←笑い泣き




可愛いから すぐわかるよラブラブ

色白の美人さんだからゲラゲラ







増田家からは




まめさんと  左
まゆさん。右



その日までに 決まったら…



いないけども…ウシシ










あーーー楽しみードキドキドキドキドキドキ








増田