台風のプレゼント パート2 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


台風のプレゼント 【ヴァン】


そして 直ぐ次の台風あったよね。



その台風が また プレゼントくれたよー🎁






台風で屋根がふっ飛んだ犬小屋



捨てるならくださーい‼️



と いただきました爆笑


昨日 ゴシゴシ洗い

今日 塗り塗り



キャーアップ  素敵ラブラブ


途中 邪魔入る





自分の小屋になるってわかってんのかなー?ゲラゲラ



冬に向けて 暖かいお家ができるまで もうちょっと待ってねー音譜














今朝は 温もりを探してたら  我が家のなぎさに吠えられる ヴァン…笑い泣き



ご、ご、ごめん…あせるあせる








増田