あずきの修行は続く | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

預かりと言う名の 修行に行ったあずき。

男性恐怖症を克服するべく ゆりパパがあずき担当で 鍛えてくれてます。




初日の この写メで 唸っても反抗しても無駄だと諦めて パパをボスと決めたのかなと思ったら…



あずきのハウスは パパの部屋に置いたらしく
一悶着あったらしい…
……ガブリ…とね…


ゆりママが大好きなあずきは ママと一緒じゃない!って 寝る前に 入り口に向かってひと吠え真顔


反抗してるー笑い泣き
ごめんねー!


で 今日は 


山登りーポーン




あずきのリードはパパだけど アクティブな あずきは 楽しそうぶちゅー






その後は 公園に…


送られた動画には 子供達が行き交う道をオロオロしながら歩いてて…


泣けるー!
嬉しくて泣けるー笑い泣き




今朝は




ひょっこりはんだったのに爆笑



堂々と 
我が家のように過ごせるのも早いかなラブラブ



本当に感謝!!






って 書いてたら…



今の写真送られてきた👀


ご飯中のパパに寄っていく爆笑




食いしん坊万歳🙌


あずきは3週間の修行の後





舞鶴公園の 譲渡会に参加します合格



成長したあずきに 会いにきてくださーい音譜




あずきさん 2歳 女の子

怖がり克服のために 元保護っ子 ゆりさんのお家で修行中です。




あずきだけを可愛がってくれるお家に嫁げるように…







増田