その時我が家は | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

あずきさんがいない我が保護部屋。





まゆさんのおっぱいにしつこいまめさんびっくり





外も 部屋の中も 3匹いっぺんに出せて みんなでワイワイ







まめが 嫌がるまゆに しつこくしすぎると

我が家のなぎさの 猫パンチが飛んできますがね爆笑







まめさんは ビビると 私に抱っこをねだるのよ。

重たいっちゅーの滝汗



って 言いながら 私の母性本能を鷲掴みにしてくれるじゃないの恋の矢


かわええラブラブラブラブ



まめさんも 
まゆさんも

普段の生活には問題なし音譜


まめさんの お散歩だけやね。

野犬の子には リードに慣れてもらう事が 重要課題。



今のうちに どんどん進めよー










2人もステキな家族を待ってまーすビックリマーク









仲良し兄妹の
もこ&こたろう


ずーーーーっと待ってまーす笑い泣き








増田