さてさて… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何を書こうか…

忙しさの中

シッター先のお客様から


ケージなどを頂いて


大きくなった まめは 小型用のサークルを使ってたから 汗だくで 保護部屋の模様替えをしたんだけど…



まだ 掃除途中の様子ハローキティ←キティちゃんだ!
初めて見たー(笑)



お分かりだろうか。
私のベットは撤去されました笑い泣き

六畳の部屋に 
大型 ←なぎさ
に 中型の娘たち 3匹…

狭かったのあせる
遊ぶスペースもなくて これで ちょっとはマシになったかなー…少しだけど。

ベットのなくなった私はリビングのフローリングの上笑い泣き

早く折りたたみベッド買わなきゃ汗
体が痛い。


広くしたのに 模様替えのバタバタと 環境の変化←サークル移動しただけなのに


その日の晩ゴハンを食べれなかった三人娘真顔

どんだけナイーブなんだよ!!



先週の日曜日は 
犬の幼稚園 【ペペドック】さんの 7周年イベントで 譲渡会ブースを作ってもらい 参加してきました。




会員様のワンズ達と遊ぶ まゆさん音譜
全く キンチョー無しゲラゲラ

が まめ…背中丸すぎウシシ




なんやの爆笑




まゆさんは大はしゃぎラブラブ

いい感じの話もあったのですが 進まず。





鹿肉のご飯
まゆは 肉だけ食べて
まめは 人かじりで 食べれないにやり


だと思ったけどニヤニヤ



さて。
今日は まめの 避妊手術に行ってきます。
トイレができないだろうし ご飯もたべれないだろうから 泊まらず連れて帰ります。





ベットがなくなって くつろぐ布団がなくなったあずきは 初めて なぎさに寄り添うびっくり


ベットの取り合いで喧嘩しなくなったから 結果オーライ合格





何が書きたいかわからんくなったけど
タイムオーバー







今日も バタバタ 行ってきまーす。




増田







私の顔を見つめる あずき…

穴開くわ!!