”ヤバイの来た” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

おかしいな…

めっちゃ早く出て行くであろうと思ってた【あずき】

2歳になってもーた滝汗

私の一押し女子だったのに…

なんで?


それはね。

譲渡会で 唸るから


募集サイトでも 最初から応募も多かったけど
外飼いや 小さな子供がいたり 途中で 連絡途絶えたり…

譲渡会でも 可愛い💕って 近よる人に唸ったり


それは ただ 怖いから。

無理して ドックランで遊ばなくていいし
あずきは 家族のそばが 1番好き




とにかく 私を見つめるあずき…





トリミング中もゲラゲラ


たまにしか 会わないトリマーにも 唸ったり噛んだりしないのよ?


あずきは 多頭はむかない。
寂しがりやの 自分だけを見て!
な お嬢様だから


とにかく ピッタリくっ付くのが好きなあずき
落ち着きないけど(笑)


あずきだけを 愛してくれる人を待ってまーすドキドキ



久しぶりに…譲渡会に行きますよ


↑↑↑これ!


あずきは


元野犬のゆりを ここまで 平気のへっちゃらに育ててくれた ゆりママと ゆりパパが 来て あずきを見ててくれるから 参加させよう?って 言ってくれたので 行くよー!!


って ゆり…幸せそうじゃないかー爆笑

仮母ちゃん 嬉しいぞー!









 
オロオロビクビクの まめさんも




シャンプーもこの笑顔で  
帰って すぐ臭くさせる まゆさんも 行きますよーぶちゅー










美味しい鹿肉ジャーキーも 販売しますラブラブラブラブラブラブ

もちろん 無添加無着色💕


何も添加してないから 賞味期限短いけど…
自然のままだから 色も形も悪いけど…




美味しいよ!