相談事 子猫 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


10月30日 無事里親様が決まりましたので写真は削除致します。

ありがとうございました


子猫里親募集




庭で子猫を産んだと相談がありました。

餌付けして 保護してくれてます。

ブルーの目の可愛い子達。

2ヶ月ぐらいだそうです。



そのお家には
犬と 去年 車に轢かれて怪我をした子猫を飼っており   これ以上は無理だとの事。

餌付けして お母さんは 避妊手術をしてリリースしてくれるそうです。


人馴れして寄ってくる子猫が 事故に遭わないように 里親を探したいと相談がありました。

 すでに チラシなどを近所のお店に貼ってもらってました。

病院に連れて行き ノミダニ駆除や 目ヤニの子には目薬。


ボランティアに 相談する前に 自分でも 出来ることはされてます。



真っ白な子
白に黒ブチ

目は青くて 人懐こいそうです



気になる方は チラシに記載されている
電話番号まで お問い合わせください。


場所は北九州です。






増田





書くこといっぱいあるけど
忙しくて ごめーん





取り敢えず…みんな元気