久しぶりの | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

シャンプー




自宅面会の あずきさんは いつも後回しになるシャンプー爆笑

だって ボラトリだもん
遠慮してしまうしまじゃない?


抜け毛は半端ないけど…

この 蒸し蒸し時期は 皮膚トラブルにならないように お願いしました。





サロンアラレの美穂ちゃんに声援をもらいながらニヤニヤ





唸らんし
噛まんよ




心配性な 私笑い泣き

ちょこちょこ気にしてみてしまう私を 美穂ちゃんが激写

地元愛溢れるポロシャツ←これ(笑)


ただ今 チョー多忙な私

昼に ちょっと時間を見つけて昼寝を…

と思っても






あずきの邪魔入る


留守の間はケージだから 家にいる時は出してあげてるんだけど 

寝れない


甘えん坊のあずきは 常にベタベタ



可愛い❤️





あー!

時間オーバー



仕事行ってくるー






書きたい事いっぱいあるけど!








昨夜は息子が熱を出し

徹夜の私







頑張れ あたしー










増田