ダックスの募集は一旦ストップします。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


募集させてもらっていたダックス

昨日 お散歩で下血があったようで
そのまま入院になりました。


後ろ足もフラフラして 腰を抜かしたように立てない時間もあったと。




診察結果は 

腸に 【石】が 詰まってた…

後ろ足は ダックスによくある ヘルニアかもと先生が。



石…
石…


捨てられた時 ガリガリだったとお母さんが言ってた。
私に相談があったのは 1ヶ月後

私に相談するのも悪いかなと躊躇していた


その時 家に行き 撮った写真



そして今回 


お母さんにたっぷりご飯をもらい ふっくらした体




でも…
飢えてた記憶は無くならなかったのかな。


この時も 石を食べてた。
食べても ペッと出してたから 安心してしまってた。



だから 急いで 2度目の募集記事を書いたんだけど…




会いたいと言う方と 面会の予定を組んだ矢先の入院で

お母さんも この状態で 今 会ってもらえないと面会はキャンセルしてもらました。



今は 痛み止めと 点滴をしてもらい
今日のお昼から手術です…



生きるために 石を食べないといけなかった子


これが 同じ人間がした事。


悔しくて ムカついて あまりに可哀想で。


お腹いっぱいに食べれる今でも 口にしてしまう。



 人間って…
自分の都合のいいように 嘘をつき その場を取り繕い  簡単に 命を切り捨てる


嘘が嫌いな私は
良いことも 悪いことも言ってしまうから嫌われるんだけども。



口先だけの人間より マシだと思ってるから。




だから、いつも言ってる

手も出さない 何もしない人の批判は受け付けない。


何とかしてあげて。
助けてあげて。



あげて。とか そんな言葉いらない!


優しい言葉が欲しいんじゃない。

優しい手 が 欲しいのです!









………あーーー…
また 言っちゃったよ…



50のオバさんの荒い鼻息