報告までに… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

あたくし 増田。

ハッピーポーターのメンバーとしてやってきましたが

この度

ハッピースマイルに  移籍  致しました。



あれ?
団体名の文字を大きくした方が良かったかな?

まあ いいか。
わかれば。


したがって。←固い?(笑)

今後のご支援は 私個人通帳になります。



ご支援に頼らず 自分で出来る事をしたいと思っていますが


こんな 弱々の私を応援してくださる方もいらっしゃるので

これからも 大きな事は出来ませんけど

命に向き合い 私がヨボヨボで保護犬のお散歩ができなくなるまで(あくまで目標)



がんばります❤️




↑ピンクにしてみた爆笑




だ、か、ら…


オバさんに ピンクは 似合わないってば笑い泣き






ハッピースマイル
増田