子犬達 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

乳飲子の子犬達

本日

この子と

この子が希望者さんが見つかり移動しました照れ



フワモコ男子は 19日の譲渡会に行きます。



1匹になったから 遊ばせてみようかな。



まずは。

まゆさんピンクハート


避妊手術で出産経験ありと確認できた。

やっぱり

この子のお母さんだよね。




で 一緒にしてみたら。






テンション高く遊ぶだけだった爆笑

母性はいずこへ…

お母さん代わりするかなと淡い期待は
遠い彼方へ…




次は 遊ぶ気満々だった まめ。





遊びたかったんだ爆笑






最近 なぎさも遊んでくれないし

まめは 無茶はしないから安心して遊べる





ん?

あずき?





この顔見たら 無理だよね

また 奥に引っ込んでるし







そして今日。


レオの初盆に お線香をあげに行ってきました。

保護してくれた方が お骨をお家に置いてくれてます。

私は 葬儀の時に分骨してもらい いつもそばにいますが

こんなに命に対して 深い愛のある方は少数しか知りません。

保護活動はできないからと 御支援もいただきました。

いつも会うと時間も忘れ 語り合ってしまうんだけど  私も 忙しいお盆時期。


今日は 1時間で  また来まーす!
と さよならー!




卒業犬の こむぎのお家にも
鹿肉とオヤツの配達に行き




あまりの興奮に しばらく無視する私ニヤニヤ


この状態で出してはいけません。

後で パパに 「シット」で 落ち着かせてもらい
出してもらったけどね爆笑

せっかく しつけ教室に通ってるのに
私が 甘やかすわけにいかない。

めちゃ グリグリベタベタしたいのをぐっと我慢爆笑


そして お釣りは 保護っ子達にと頂きました。



気持ちは一緒。

里親さんは
この子に出会えたのも 増田さんのおかげ。

とか

感謝の言葉を頂くんだけど…


私は 家族として迎えてくれた方に感謝してます。








明日からお盆ガーン



ホテルにシッターに の仕事に。


家のお世話が  2匹減っても 8匹








昼寝できないわーーー!