十人十色 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

十色?

人もそれぞれ違うように

犬も違うんだな←当たり前



それでは 
我が家のレディース達を見てみよう。



パピー達の 運動の時間



まゆさん
手が出る



触る




サークル越しに 甘噛みしたり舐めたり
遊びに誘ったり爆笑





まめさんは?



あー…
匂いたい…


遊びたい…


と ジトーッと見てる

いつも 子犬達のサークルに張り付いてるから
遊びたいんだろうねー


遊ばせるには 部屋が狭すぎなんよ。
ごめんね。





あずきは?





子犬が近づくと…
サークルの奥に引っ込んでしまう…


わちゃわちゃの子が苦手なん?
しょうがないやん子犬だし


あずきさんは ナイーブ。


繊細女子← 何かいい響き

響だけね




我が家のなぎさは…




いちお?教育?





扇風機の消し方は教えなくてよろしいよ?




乳探されてるけど 男だから。



あー…
やっぱり出たよ この顔


これね。
怒ってるのではありません。

遊んでる時の顔


大型犬が興奮すると危ないので すぐ止めたけども真顔







あっ!
我が家の心狭男の けんたは…

保護部屋自体 近づかせません口笛



爺さんみたいに のんびりタイプ。
まだ若いけど。

保護猫 こたろうが 寄り添ってくれる。


私は 遠慮するけどね、 byもこ






最近ね。

あずきに寝る前にハウスさすようとすると





こんな顔するん笑い泣き

一緒に寝たいんよね。
母ちゃんと一緒がいいんよね。




と 仮母ちゃん騙される。


演技派あずき。









入ってもらうけどねーニヤリ



私となぎさの安眠は確保したいから。