保護期間が長くなり | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

すっかり 我が家気取りの あずき



私となぎさのベッドを陣取り
なぎさを乗せないようにする意地悪さ

これだから女子ってやーねー

普段 部屋の中では 2匹は静かに過ごすのに
ベッドの取り合いで喧嘩するプンプン




私が怒るから 最近のなぎさは ベッド横のバリケンに寝る事が多くなったよね…





なぎさの 不服そうな顔笑い泣き



なので 今は 寝る時は あずきはハウス




そんな顔してもダーメーDASH!



どうしても 後回しになってしまう自分の子…
寝る時ぐらいは 私に甘えさせてあげたいし。


特に今は いっぱいいっぱいで 





かーちゃんにも遊ばれて爆笑







昼寝も 自分が一番のあずきにも邪魔される




あずきさん




常に視線は 私なんだけど…



これも あまり良くないよね…



ここは 仮の家

私に依存気味になってるから

希望者さんに慣れるのに時間かかるかな。
とか
ただでさえ 人見知りなあずきだし。




トリミングも かーちゃん助けて状態




強くなれ あずき!


あっひらめき電球
気は強いです←

譲渡会で 近づいて来る犬などに唸るのも

「こっち来るんじゃないわよ‼️」

だと思われる真顔

こんなあずきですが…  どんなあずきやねん(笑)


小さなお子様がいない 犬飼経験者様ドキドキ

飼い主にはベタベタな甘えん坊のあずきを迎えてみませんか?



〓支援金報告〓



合計46310円


まゆさんを保護する時に 支援金を使わせて下さいと伝えてましたが
避妊手術も終わりました。


血液検査も 赤字なしの健康体
今月の譲渡会からデビューできそうです。

通帳から 3万円
私個人に頂いた1万5千円
で 賄える事ができました。

ありがとうございました



そして
猫保護のハピポ代表が5万円

30匹の猫を抱え 日々の餌代病院代

今は 我が家から移動した ほっぺ



FIPになり…
病院通いが続いてます。

胸水を抜く治療も 胸水がゼリー状になり
抜く事もできなくなって…

憎っくきFIP。

1日でも穏やかに過ごせますように。







ミルクボランティアの子犬達も
お盆明けに センターに移動します。

それまでに希望者様が現れて欲しい。