忙しくてー | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

書く気力がなく…←言い訳

たいして ニュースもなく←暑いから


みんな元気ですウシシ

日々のお世話に加えて 当店の鹿肉ジャーキーなどの販路拡大に向けて あれやこれや 調べもんやら作成もんやら…

昼寝もせねばならないし←



ミルクボランティアのチビチビの中で 被毛がガチガチだった子のシャンプーをしてもらい


お客様に

抱っこしてもらい。  まあグッスリ



あっ チビーズ…2キロ超えました。
まだ 1ヶ月…なのに。
やっぱり でかくなるんやね。
楽しみー


可愛いお尻を眺めてたら 足が短い
兄弟なのに この違い。




後少し頑張るぞ







相変わらず穴を掘る まゆさん
穴掘りにも遠慮がなくなってきた叫び






元気いっぱい走り回ってます






まめさん



あずきさん






この前の土日は 久しぶりに楽しませてもらったー。←私だけ


芦屋の花火大会🎆


チビをシャンプーしてもらってそのまま 花火大会を見てー




次の日は
ボラ仲間のアニィーさんに誘われて





サザエ祭りー

朝 泣き止まなかった
チビズ2匹同伴で


サークルの中で 水浴びしながら待ってましたポーン











楽しかったー

よしっ!
充電完了ひらめき電球


 

ご支援のお礼

支援金
水分明子様
友人のH様

支援物資
E様 犬フード
匿名希望  首輪リードベットその他沢山
フリマ物資




直接メールなどで 足りない物を聞いてくれたり
仕事の依頼で お釣りを保護っ子に、と頂いたり
ランチをご馳走になったり…


ありがとうございます!



譲渡が止まってる今 アップアップ笑い泣き
子犬だったまめは まゆより大きくなり 中型犬ばかりになってしまった 保護部屋口笛

保護猫 こたろうと もこもジャンボニャゴ🐱




せっまい部屋は 暑苦しい宇宙人くん






……仕事関係の人がブログを見てませんように。


書く暇あるなら 書類出せ!
って おーこーらーれーるーにやり