今朝の | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ヒンヒンは

タヌキ



じゃなかった 1番デッカいパピー


あっ。
私ね  預かりやミルクボランティアの子には
自分で名前は付けません。


情が移るから。

最後の譲渡まで気になってしょうがないし
だからと言って 情がないわけじゃないよ

気持ちの問題。だね。



また 朝の離乳食を食べても ずっとヒンヒン泣いてたから


膝に乗せてみた

あら? 泣き止んだ



スリスリ〜〜




コテッとな



寝ーたー


あら 可愛い😍


たまらんねーラブラブ




なぎさにも 子守できるかな?と



乗せてみた爆笑



クンクン



んーーーー







逃げたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ちょっと小さすぎたかな笑い泣き







離乳食も進み

我が家を卒業するのも もう少しかな?



後は
北九州愛護センターにて 家族を募集します。








それぞれ 個性のある3兄弟



卒業まで 頑張りまーすグッド!











動物保護団体ハッピーポーター
増田

kazumiwataru27@gmail.com












我が家のレディース達も

本当の家族募集
です。