腰抜けのまゆさんは… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

センターから出て来る時のまゆさん。






収容情報には 「人馴れしている」と書かれてたのに こんなにへなちょこで爆笑




トイレもしないし
どうなる事かと思ったが









とっても テンションの高いお嬢様という事がわかり



吠えなし
噛み 威嚇なし



庭では 穴の中から石を見つけ
1人で 石を口で投げて遊ぶ爆笑




ただ今 絶賛抜け毛中
ちょっと足でお腹をかいただけで ゴッソリ抜けて大変だけど
そんなの全く モーマンタイ





私が 決断しなければ この笑顔も消えてたと思うと  頑張ってよかった!って心底思う。


中型犬の保護ができる団体も少なくて
我が家も決して スペースがあるわけじゃないけど














日々成長して 出来なかった事が出来るようになり


卒業して





幸せにしてる写真やお話を聞くと


まだまだ 私に出来る事があるのかなと…
おばちゃん頑張るよー💪

と  自分にカツを入れる増田でした!





☝️ブログを書いてる私に
初めて小さく一声出たびっくり


構って欲しかったみたーいドキドキドキドキドキドキ






あー…

後ろのあずきの視線が痛い滝汗