ついに | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

梅雨明け。
いきなり真夏

庭に日が差す前に 


全部のお世話を終わらせないといけないのよね。




ダイソン並みの吸引力で あっという間にミルクを飲み終わる三兄弟。

毎朝 起きたら 誰かのウンチにまみれてるから
体拭き拭きから おはようが始まります。





ミルクあげてる私を見るあずき…





今週末の譲渡会で 決まらなかったら 中型犬用のケージを新調しないと 間に合わなくなったまめ。




避妊手術で また カリカリご飯拒否で お高い缶詰になった まゆさん。




ケージ足りなくて 猫ケージを使ってるのは秘密


今まで使ってたのは



二階から エアコンのある一階に 避難してきた2匹が使ってるから

デカい2人は 猫ケージだと狭すぎるのよ笑い泣き

ごめん まゆ。




















一日中 シートを何回も綺麗にしても すぐこれゲラゲラ


ポンポコお腹だから いつもひっくり返って寝てる

可愛いやないかーい!








早く 冬が来ないかな。

夏始まったばかりだけども








美人揃いの 増田家レディース達には 

春よコーイ!




動物保護団体ハッピーポーター
増田

kazumi wataru27@g mail.com