まゆさんと 子猫達 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

まゆさーん…


月曜日の我慢できずに出てしまったオシッコとウンチ笑い泣き
から…

また  出さないー!





当店自慢の鹿肉ジャーキー

まずは。
私との信頼関係を作る事に専念しようかね。



私の心配はトイレだけ。

ビビリだけど 環境に慣れてないだけで
人馴れしてるし ツボにはまる可愛さ




募集は まだ出来ないけど 
威嚇も 口が出る事もない。

声すら聞いていない

初心者さんでも 大丈夫な子だと思う



もう少し ケアしてから募集します






入院中の子猫達

次の日に 黒猫ちゃんも入院になって

私も 朝晩2回 長期で老犬のお世話の仕事も入ってるし(ペットシッターなので)
移動中に 朝ごはん食べる← ご飯を抜くと言う選択肢は私には無い(笑)







入院中の子猫達に会いに行き 
元気に泣いてる声で安堵する照れ



今は 子猫達と トイレが出来ない まゆちゃんに張り付く毎日



私が選んだ道

後悔なんか何も無いけど  カラオケ行きたいてへぺろ



大声張り上げて発散したい(笑)




つか…
1日寝たいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




デブデブかーちゃんは 働けと言う事なんやろね。






まゆちゃんのトイレ事情を知った保健所の獣医さんから 
犬のトイレについての勉強会?セミナー?
が あるから参加してみない?
と お声をかけてもらったので 31日に 行ってきますゲラゲラ


勉強大好き 
自分でも 色々勉強もしてるけど
また 違う角度や 知らない事 など
自分の引き出しを増やすべく 参加してきますラブラブ



食欲旺盛 【ほっぺちゃん】





笑顔が可愛い 【まゆちゃん】




純粋無垢な子達のために 私で出来ることは
何でも頑張るよ💪






…こんなに動き回っても…
痩せないのは…


なんで?






体重も白髪も増えるばっかり笑い泣き