まゆちゃんのトイレ事情と子猫の入院 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

やっとトイレ出来ました。

保護して4日…💧

毎日 朝昼晩と 外に出ても リードについてくる私にビビり オシッコもウンチもできないー


が。
今朝 起きると…

ドーン!


大量のシッコの後
良かったーー


しかーし。



躾け用に使うリードが

一本4000円近くするやつ。
サークルの前に置いてた私が悪いんです。

そうですそうです。




私が近いとトイレ出来ないのかと思い
昨夜 ロングリードの代わりに 長ーくして庭に出した後 サークルの前に置いてた。


目の前に寝てたのにガーン
静かにイタズラするまゆちゃんなのね。


我慢の限界でオシッコしたんだろうから 
まだ 安堵じゃないけど 良かったあせる



そして
子猫達…
昨日 2匹入院しました。

下痢の薬を飲んでたんだけど…
昨日は 嘔吐…

検査をしても 原因がハッキリしなくて

寒さに弱い子猫がいるから エアコンもつけてないし
フリーにしてないから 誤飲もできないはず…

どうか無事でありますように
何事もありませんように…祈るしかありません汗





残ってる兄妹も 急変がありませんように…











地元のドッグランのイベントで譲渡会に参加させてもらった あずき




私から離れられないし




片付けだした私の姿から 目を離せず鼻泣きしてたらしい…





寂しがりやの甘えん坊…





幸せなご縁を見つけてあげたい…






動物保護団体ハッピーポーター
増田