無事にお迎えに行けました。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

どうしても助けたかった命

今日 無事 センター出所



センターの所長さんが 
「連れてきますねー」

と 犬舎に入って行ったきり出てこない

その間  いろんな子の吠えが聞こえてきて

この声?
あの声?

と ワクワクしながら待ってると…

何やら 奥から 聞こえる声…


「 はい! イッチニイッチニ 」

???



何だ? と 思いながらも 事務所にアイホンを取りに行き カメラを構える爆笑










もうね、 ツボにハマりまくりちゅー



直行で いつもの サロンアラレでボラトリしてもらい

最初はうずくまってたけど



余裕出てきた合格合格







よゆー



サラフワ
すっごく柔らかい毛質。



似てる
毛質もソックリ。


しかーし!

推定2歳だって←

ざくろ改 やまとは 8ヶ月から9ヶ月



この子は オッパイをあげた形跡がないから
お姉さん???




まあ いっか!




フィラリア➖
8キロか…9キロか…

小ぶりの中型犬 女の子












応援宜しくお願いします










そして


くろ
トライアルスタートしました。
がんばってこーい!





前回のブログを見て ご支援のお申し出を頂き
本日 届きました


A様より
カルカンパウチ
猫砂

サロンアラレ様より
レギュラートイレトレー
小型犬用サークル


サロンアラレのお客様より
小型犬用ケージ




ありがとうございました。











そしてーーーー!

只今 晩御飯中に 
息子が 名前をいきなり発表



【まゆ】 ちゃんです。



由来は?
と 聞くと……

顔見て パッと思い浮かんだ!

…だそうです……






まゆ…
まゆ…
まゆ…



よし!
覚えた!



はず




動物保護団体ハッピーポーター
増田