退院しました | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

子ニャゴ達 無事退院しました。






まだ ちょっと軟便ぎみの子もいますが

朝から 
飯ニャー!飯ニャー!

と 大騒ぎするほどに 元気でーす




こんな場所で寝てる…


落ちませんように…




ほっぺちゃんも モリモリ食べて 健康ウンチ。
お目目大きくて とってもプリティー





このまま 何事もなく すくすく育ちますように





デリケートな まゆちゃん




トイレ事情は 相変わらずですが 
ウンチは できました







庭で お散歩練習も始めました。


リードをつけると 
オドオド ビクビク ちょいパニックになってしまうので まずは リードに慣れて 楽しいお散歩ができるように 


狭い庭で 行ったり来たり グールグル回って

私の目が回る



ユックリ焦らず まゆちゃんの心のケアも大事。



人からご飯をもらってただろう肉付きのいい体爆笑


体重は 8キロでした


小ぶりな中型犬


みんなに お披露目ができるまで 今しばらくお待ちくださいませ








そして 
怪獣兄妹の【くろ】



正式にと もうお返事を頂きました



今は 私の仕事も忙しく 契約書を交わす時間が作れないから 6月の譲渡会の日に 来てもらう約束をしてる



どんな男前に育ってるか楽しみー!


子犬は 日々成長で 顔も変わるけど 男前の要素たっぷりのくろ。


I様 ありがとうございます。

ヤンチャ盛りをよろしくお願いします








さて…
私の朝のわずかなコーヒータイム終了。





早朝から みんなのお世話にご飯にトイレの掃除に消毒までして やっとコーヒータイムだけど




次は洗濯物干して 仕事に行って来ます


飼い主様入院で 1人で留守番してる 16歳のおばあちゃん。


 長期になれば 高額になってしまうシッター代だけど  手放すことはなく お世話をお願いされました。


ユックリだけど お散歩もできるし 
飼い主様が 戻って来るまで 私も頑張るぞー!


それまで 休みなしの私だから…


終わったら…

誰かカラオケ付き合って🎤ぶちゅー











じゃ!
行って来ます












動物保護団体ハッピーポーター
増田










あずき…



頑張れ