募集開始黒豆兄妹 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

2回目のワクチンも終わり
募集開始しますよー



柴のような…
シェパのような…
顔の 雑種

凛々しいお顔は

まめ♀3.5キロ2ヶ月





次は〜




…謎の犬種は… ザ!雑種

モコモコ男子

くろ♂3.6キロ2ヶ月



↑1ヶ月前の保護日と比べると
目の周りの 黒毛が抜けてきてる。

可愛くなりそーーーな お顔



顔は←。


性格は……


柴系かなー…

パピーだから まだまだ 今からウシシ


とにかく元気一杯 アップアップ


すでに ベッドも かじり出したから
布団なしになっちゃいましたが…


誤飲したら大変だし。










可愛いでしょー?

ね?可愛いでしょー?





しかーし!






最初は ビビってたあずきの事も…

向かって行く 怖いもの知らず滝汗




教育係の なぎさ?


僕には 無理です  byなぎさ



あまりの激しさに ハウスしてしまいましたおーっ!


先住犬のいるお家は よく考えてお迎えください爆笑


先日 一件面会があったのだけど 固まる2匹





悩む…悩む…
どちらも可愛い…



弟くんが 怖がって入ってこなかったけど
最後は 来れた照れ


後は…家族会議。


簡単に決める家族より

面会前にも 何回も家族会議したと聞き
直接2匹を見た後も 帰って家族会議します。

と聞いて嬉しかったなドキドキ



1つの命を迎える事を 簡単に決めて欲しくないし
保護犬だって 家族のようにお世話してる。

しっかり向き合い 決して 誰にでもフレンドリーではないかもしれないけど
そこはパピー
今から 沢山経験し 伸びしろを広げて欲しいニコ





毎月第3日曜日に開催される

アニマルスターフィールドで 譲渡会デビューしますビックリマークビックリマーク




成犬 から 猫ちゃんまで 色んなタイプの子も参加します。




来てねーヾ(@^▽^@)ノ







動物保護団体ハッピーポーター
増田





あずき…

成長したね照れ






あずきも 本当の家族募集です!