嬉しい写真 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

卒業犬の写真を頂きました





皮膚が悪く かきすぎて血だらけになってた
【こむぎ】は




定期的に 犬の幼稚園で 犬社会を学び
先住のお兄ちゃんに甘え幸せに過ごしてた

献身的なケアをしてもらって 治療も終わったみたいで 近々会いに行ってきます


この写真が全てを物語ってる


嬉し泣きするじゃないのー!

まあ…お兄ちゃんは苦労してるみたいだけど…





そして






抱っこするとチビってた【ざくろ】改【やまと】


最初から トイレ完璧パピーで 何も手を焼かない子だった おすすめ男子



去勢手術の報告と一緒に現在の写真も



男前ー

凛々しいじゃないの!




でもね…

でもね…💧



お散歩が まだ怖いって


とにかく家に帰ろうとするらしくて…


こちらも 近いうちに行かなきゃ!


ビビリは 克服させて自立させて
普通でいいんです。

それが怖くてできない子を どうやって克服させてあげるか

飼い主さんと一緒に悩み 行動して
お散歩の楽しさを教えてあげたい。


仕事だったり 保護っ子が増えて身動き取れなかったりで 時間が取れずにいたけど

何とか時間を作って 遊びに行こ〜



家の中では ヤンチャ坊主だって

楽しみ〜








動物保護団体ハッピーポーター
増田










そして…また…