感謝いたします | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

事故のコロちゃんの保護から今日も 
 暖かいメールを頂いています。

そして 本日 飼い主様が挨拶に来てくれました。

{88DD7F23-E6FE-434B-AAAB-479B2C7DD1ED}


この手紙は 応援してくれた皆様にも届いて欲しいと思い 載せます。

飼い主様のお気持ちは 保護の際に 噛まれてしまった友達に渡します。

牙の穴が数カ所あり 仕事にも支障が出てると思うので…


そして 昨日の夕方に記帳した分しかわかりませんが

佐々木美佐子様
任田佐季子様
ヨコイタツヤ様
キクチミユキ様
タカハマスミコ様
ワタナベシンジロウ様
原田孝子様
松本敦子様


今日も 暖かい言葉と支援のお申し出のメールがあり 全ては記帳できていませんが

{049E8845-EAF3-4EA6-8B7D-496A898E43BE}

244516円 も 送っていただきました。


その他 
ペットシーツ
ペットフード
ありがとうございます。

普段の活動は 自分のバイト代 ←個人事業主ですが バイトしないと賄えなくて💦

と 自身の仕事の売り上げから 保護できる頭数しか受け入れていません。

トイレトレーニングをはじめ
子犬や 社会化不足なら幼稚園に通わせ

{BA0182DA-98AB-4F54-A5C8-E088B6750720}

{93AC1491-31ED-40A7-ADED-3AF72E3A3C61}

{FE16375E-BC1D-4731-B28B-FED0D5213A98}

{1DA3320A-887F-44B7-9406-DB996909D402}

{5E250155-70D3-4EE3-BD41-5A1AC0321A13}


野犬の子やビビリで 一般家庭に入るにはリハビリが必要な子もいます。

私も日々勉強中です。

自分で見れる範囲の頭数は限られてるので
沢山の命は救えていませんが

今後 高額な医療費が必要な場面になった時に
皆様の大切なお気持ちを使わせて頂きます。




普段 ガハハと笑ってるおばちゃんですが
こんな時は…
ちょっぴり ウルルときます
言葉足らずで 不器用な私です。


友達でもない 知り合いでもない人に
大事なお金を支援するのって…
信用して貰えてるって それだけで感謝しかありません。



本当にありがとうございました





明日から また ガハハのおばちゃんに戻ります





{0C68224B-3352-4388-A8CC-DD40B1A8CA57}

そして
今度の土日は  
【ドックフェスティバル】

{93C40456-E399-40FC-B696-BB4716B57431}

{19CC4605-9528-4996-BD28-9DE0825FA04A}


こんな ガハハのおばちゃんで良ければ
会いにきてください



「ホント おばちゃんやん!」
って ガッカリしないでね

だって… もうすぐ50だし








動物保護団体ハッピーポーター
増田 
kazumiwataru27@gmail.com



募集中
あずき(手前白い子)一歳半女の子

{73AF3650-FCC3-4CEB-9D6F-A5AD054F9B4F}



もこ 一歳九ヶ月女の子
{518E2EC5-F851-45BF-BC34-E06F1E528A50}


こたろう  一歳九ヶ月男の子

{B511D20B-73DE-46DA-AC80-7E0DC17C4B42}

{35CDBCE1-ABA4-4DAB-88CF-B9BF7928E034}




よろしくお願いします










そして…また…