そして…また… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

新入りさんです。


{D020E861-C5BF-410E-AF5E-8B3B0F057188}


北九州のセンターに収容されたお山で生まれた子。


ボラ仲間はぴねすさんからのSOSで
かずみさん 子犬受け入れできる?と


隅に固まって動けないビビりの子犬は
小さい内に 家庭で保護し
人との生活を教えないと 大きくなってから人に慣れるのに時間がかかる



{734E8903-FE82-4916-A979-05427F8BB05D}

いらっしゃーい

月齢が小さく 1匹だと寂しいかなと
2匹受け入れ


{651464C3-8ECE-4C70-BD44-E4E886AD6DB9}

{59E05D90-DAEF-437E-B8AC-B35E4843150F}


うーんあせるあせるあせる
だよね爆笑

でも 目が合うから大丈夫👌



{BACEB788-258D-433F-8636-FC3AD531DBB9}

黒いモコモコ男子は 【くろ】
慣れるの早そう


{3CFDAD18-BF6D-4BB5-AB88-DCFE2F1D4692}

ちょっぴり警戒心がある女の子【まめ】


{89068CD1-50F1-4E30-9DCE-EC59324BE790}

病院でも 手汗がすごい💦


合わせて 黒豆

なんて名前付けるんだ!


{EDB3868F-8417-4302-BE55-4C03F5C8CA8E}




1ヶ月半から2ヶ月

体重2キロの フワフワ兄妹

どんな子になるかな…
5月の譲渡会にはデビューする予定
成長をお楽しみに






そして
今日は 猫部屋に友達がボランティアに来てくれました。


猫を飼ったことがない増田

緊急SOSで 乳飲み子を受け入れ 1年9ヶ月も我が家にいる2人…


遊び方もあまりわからず💦

友達が遊んでくれました爆笑


{B38B8CE5-8039-47DD-9AB8-F4401C9F0D97}

{EEA3CC9B-672F-4DEF-B148-92FB48D4E71A}


無防備にお腹を撫でてもらう こたろうゲラゲラ

{35359719-62C3-4E37-8BD2-CF724885CC9F}

もこも 甘えモードぶちゅー


{08C43651-C1A1-4237-90B8-55D1384B738A}

ネズミのオモチャをもらったー


{21397960-C83B-4CD3-8479-3403C240DD16}











いつも 抱っこしてー!
って 私に甘える2人。



縁は必然だと思ってる増田


必ず素敵な縁があるから 待っていようビックリマークビックリマーク





{699011FD-0148-4E44-8556-10E9A9F3A1F2}

あずきもね。



動物保護団体ハッピーポーター
増田
kazumiwataru27@gmail.com