ご協力ありがとうございました | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

昨日 無事に飼い主様が見つかりました。

飼い主様も 必死で探してくれてました。
一緒に病院に行き 間違いないという事で
私の手から離れましたので
この子に対しての支援はストップさせて頂きます。

すでに送金して頂いた方もいるかもしれません。

そのまま 団体で使って欲しいとメッセージをくれた方も数名いらっしゃるので
弱小団体のハッピーポーターですが
大切に使わせて頂きます


ブログ
Facebook
インスタ
ツイッター

と 本当に多くの方に シェア拡散していただき
個々にお返事ができていません。

このブログにて お礼を言わせてください。


シェア拡散の中
迷子になってる子が他にいて
その子ではないかと あちこちから 連絡があり
ました
{24D6ED7A-274A-42B0-B973-F8AD62A2EEA9}


14歳 コロちゃん
昨日の朝
直接 飼い主様に連絡を取り 病院で会ってもらいましたが 違ってました。

事故にあった子も 名前はコロちゃんでした。
13歳


14歳のコロちゃんも 1日も早く家族の元に帰れますように…






保護した日…
深夜の救急病院から 寝ずに朝一に地元の病院
そのまま バイトに行き また病院…
SNSの 拡散の記事を書き 寝たのは0時…


今年 50になる私…

まだまだ 徹夜も頑張れる事を発見した日でした


センターから 保護し 大切に育ててくれる方に繋がるまで 微力ですが地道に活動していきたいと思ってます。



ありがとうございました😊



動物保護団体ハッピーポーター
増田
kazumiwataru27@gmail.com

……いつも思う…このアドレス…☝️


かずみ と わたる…
知らない人は やーんラブラブーって思ってるんかな…と…  
いい歳して…

お店でもそのまま使ってるから今更変えるのもめんどくさい…←

旦那の名前じゃなく…
愛する息子です


どうでも良かったね すいません。