緊急 シェアストップお願いします | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


🔴飼い主様見つかりました🔴

沢山のシェア拡散ありがとうございました!






{283C55AC-3573-49B6-9BB5-2926C9DABFE1}


昨夜 22時頃
福岡県遠賀郡遠賀町老良

鞍手町との境の土手で
車に轢かれ 道路の真ん中で倒れている中型犬がいると連絡をもらい保護しました。


青い首輪 千切れたワイヤー付き
未去勢男の子 
若くはないかもしれません


夜間救急で 処置してもらい

背骨の二箇所の骨折

{546548E8-9919-4ACE-9900-87A566B0A777}

{68405748-C503-4BE3-B7C3-9E000867F809}

{FF92AB56-E112-4C78-BE7A-228E86869BF8}


朝一に地元の病院に入院させてもらいました。

{87E26CC6-0720-4378-A55E-0ECCE16AEFF7}






排尿排便不全
圧迫排尿も 骨折の痛みの為できず
カテーテルで 排尿している状態です。

将来 普通に歩けるようになるかは 望みは薄い。
車椅子か 正直わかりません。


この先の事

見つけた方は 犬を飼ったこともありません。

連れて帰れる環境でもありません。

とっさに保護したのはいいけど 治療費も全額払えるほどの経済的余裕もない。



私も…
中型犬… 未去勢成犬…は連れて帰れません。
この子をお世話できる場所の確保も
そして 経済的余裕も
すいません…ありません。


轢かれてると連絡をもらって1時間ぐらい
現場で噛んで暴れる子をどうやって病院に連れて行くか 格闘し

夜中に2人で高速を飛ばし 夜間救急に行ったけど
この子の行き先がない。
飼い主さんが見つからない限り
行き先がないんです。


病院に無理を言い 入院させてもらってます。

期限は1週間  入院費
1日 1万5千円から2万円。

その間に飼い主さんを探すからと。

もし見つからなかった場合…
また 相談させてください。

と 病院と話をしました。


お願いします


行き先のないこの子の入院費をお願いしたいと思ってます。

飼い主さんが見つからなかった場合
1週間では足りないかもしれません。


正直 ハッピーポーターの通帳の残高は
数千円しかありません。


助けたかった命ですが

この先の不安しかありません。


助けたい 
命をつなげて欲しいと気持ちを寄せていただける方は


郵便貯金
ドウブツホゴダンタイハッピーポーター
記号          17490
口座番号   77879601


他銀行からは
店名     七四八 (ナナヨンハチ)
店番     748
普通     7787960


まで よろしくお願いします



もし…
飼い主さんが見つからなかった場合。
見つかっても この状態の子を 放棄した場合。

看取りになるかもしれません
介護も大変かもしれません

私でよければって 
引き受けてくれる方も探してます。






動物保護団体ハッピーポーター
増田
kazumiwataru27@gmail.com