飼い主さん❗️ここに居ますよ❗️ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

福岡県より
迷子のビーグル2匹


11月28日 無事飼い主様のお迎えがありました。

拡散シェアありがとうございました😊



⚠️飼い主さん以外の保健所の問い合わせは
お控え下さい。
この投稿は 保健所の許可を得て情報を発信してます。

親子? 兄妹?夫婦?

{6C975B29-CD60-4968-92FB-97AA89A9AEE1}

{1C44D476-1623-48F3-9C7C-598B122FE932}


福岡県遠賀郡岡垣町で 2匹でウロウロしてるところを 保護されてます。

首輪に 同じ鈴をつけて。


首輪に鈴。  ご近所で 散歩してる2匹を見た事ありませんか?
あまり 若くはない感じ







敷地内で一緒にお散歩しました爆笑
とっても 元気に グイグイ歩く。



{04C69D6D-4F4A-41AF-BA6F-3B2647425497}


静止画とるのも ひと苦労笑い泣き








犬社会も 女子強し❗️

ご飯も  2つとも私のよ❗️
お水も 全部私のよ❗️
ベッドも 入るなよ❗️



と…      僕ちん怒られてますびっくり

シュンとした 後ろ姿。


犬舎から出る時 男の子が一緒じゃないと犬舎から出ないらしいけど  それは別なのねチュー

これはコレ  それはソレ。



あまりに可哀想なので…

{8A93C506-7DD6-47A4-9690-0C91AA009BB4}

{0B9C809A-D6BC-43BE-BCCB-CEABCCC5D237}

{8253825C-3CB3-4399-AF26-ABB2CB2AA3B1}


別居爆笑    
この布団 僕の❗️
スリスリ布団に 匂いつけしてました(笑)


 奥の扉は開いてるので 行き来は出来ます。






人も大好き 散歩も大好き




※ この子達は 女の子に鑑札が付いてましたが
劣化して 数字が消えてます
微かに読める町の一文字
役所に問い合わせをして 確認作業をしている所です。
保護期間は 延長されますので安心して下さい。


鈴が付いていたので
猟に同行していた子達なのかとも意見が出ました。


飼い主さん❗️
保護されてますよ。
早く お迎えに行ってあげて下さい。