まだまだ いるよ? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

先日 家族ができた 【もも】



他の 兄妹は 本当の家族カモーンで 待ってますチュー






正面から離れないのは 【もこ】
1番の甘えん坊になりました。

私が保護部屋に行くと 離れません笑い泣き






暴れん坊三毛の 【えれん】

早よ 撫でろよ❗️ と ばかりに サークルに体当たりしてきます口笛
いつも 【りさ】とドンチャン騒ぎ。
その横で やはり【もこ】も来る

{247FAA54-DFDA-4772-8D02-6A24AAC8B208}




サークルは 南向きの 寝室に置きました。

日中は 太陽に 温めてもらい

{EABEF2C3-471A-45C2-854C-BADA4090B475}


今日みたいな 曇り空は  電気で。


{E81386DA-1AB9-453E-BCBC-DF480385E92A}


保護部屋は 毎日 除菌する為 敷物は置いてなかったんだけど…
陽が当たらず寒い❗️ って事で


{9C4B99EC-657D-4726-86C3-10F3C382FFB3}

ホットカーペットと コタツ。
コンセントは カーペットだけ。

カバーは 新品なのに ゴミが目立つーガーン
どんだけ トイレ砂のカスが落ちてたかって事よねーびっくり
毎日 除菌しながら 掃除するのに。




寝室のサークルの掃除をする時…
フリーにするんだけど…滝汗

{01A2A30E-144F-47DE-B0AD-C5609BD6BE4A}

{C3070497-AB52-4F80-8E85-0C368F685FE0}

{F7EB5B42-CE5A-4429-9749-045C2A8E786B}

{0D7E7D23-B7A0-4C48-A85B-B4487D892BC3}

{CBFAAB5D-689B-4195-81E6-6799B2F86506}

{8BFE22D0-4FA8-44DA-BE86-3C892A2E99A7}

{B8211620-2B74-493F-B0F7-4C6AC692C7AF}

{37168D86-E311-4B0D-806A-BE098975EF45}




性格 わかりやすいかな爆笑



あっ 【こたろう】が いない、、

{1A7FC8F5-EB8D-412E-8EE8-6849C0FD6C2C}

右 【こたろう】左 【もこ】

ただ1人 男の子。   陰が薄い笑い泣き
いつも 布団を フミフミチューチューしてます。




{DC37B5CF-4647-4A7A-9D34-C69B3EA47EFA}


保護部屋でいつも一緒にいられないから
早く 家族が出来るのを 待ってます。ニコニコ


{DDC636EA-C51E-4132-AAAD-735EF116FDC9}


保護部屋には テレビもあるし ホットカーペットもひいたし  のんびりしながら お茶でも飲みながら   家族を待つ 4匹に 会いにきませんか〜?



お友達の皆様  
うちで 呑んで騒いで 帰れなくなった方は
猫部屋に 泊まれますので どーぞ 思い切り呑んで下さいニヤニヤ

たまに 【えれん】に 足を噛まれますがグラサン




4匹のお問い合わせは

kazumiwataru27@gmail.com  


増田和美まで お待ちしてます。