正式譲渡 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

{E91FF344-509C-449F-98FA-F105035CE51F}


今年 7月に 北九州センターから 保護した
4兄妹の1人 ももちゃん。


トライアルを経て 正式譲渡となりました。




{17A28041-5A78-4B0A-A25B-8B8C482D384A}


センターの帰り道
4兄妹は 保護時 推定3週齢


今年 正式に保護団体に所属し
初めての預かり。
それも  初めての猫飼い ましてや乳飲み子。

緊急の保護で 何も用意していなくて
センターの帰り道 病院に行き
子猫の状態を見てもらい  初めてだと言った私に
獣医さんは ミルクの作り方から 与え方
排泄のさせ方を教えてくれました。

{25DC3D73-12E7-4EF3-88A2-495F7AEF19DC}


病院で 哺乳瓶を買い 育児開始照れ

メンバーや 代表に 
ウンチしないと相談のメール
下痢したとメール
ミルクの飲みが悪いとメール笑い泣き
トイレのレイアウトから 何から何まで。


今になっては 良い思い出だなー

ももちゃんは 凄く可愛い顔してて 写真写りもいいし  考えたら ももちゃんばかり 写真撮ってた気がする爆笑


{0B1A6077-1BC7-4FAB-8B7C-38B8B923EB24}

{53925326-CDF1-44DA-939E-55D8C86A1285}

{E4704C6B-5735-4D75-B0BB-EAD5276DFC02}

{232FC107-BB72-47CC-9CF3-E8C74F4E647D}

{2A5A8A7E-7716-4B57-A3D3-C8E9AAA67B43}



{52EB4E79-3B4B-4FD7-92EC-255750962125}

{3DAFBAFB-B39C-40A2-BB21-377734766783}

{76E3239B-F90F-4316-A102-E040ED0C0807}

{20EFDFF2-AA3B-43D9-9513-1C825CA573B8}



{4D81FACA-4BD8-4C44-A8DB-5CF646117369}



まだまだ いっぱいあるけど  小さな時から
可愛かったももちゃん。

保護部屋に行くと 私の肩に乗り いつもチューをしてくれてたのに…



{52DDA587-F879-4DEF-84B6-30905EAF9100}

{94A4B050-4C19-4497-8B26-40FCE655BF84}




正式譲渡に伺った日
私の肩には乗らず  パパ ママの膝に。おねがい


家族になったんだと 嬉しいやら 寂しいやら。


幸せ一番乗りの もも…
ももの為に 一部屋を猫部屋にしてくれて
人間は暖房を我慢して ももの部屋は いつも暖かくしてます。 と 笑いながら言ってたパパとママ。
在宅の時は リビングで 一緒におねがい

嬉しくて 書きたいこともいっぱいだけど


Tさん 天然のももを よろしくお願いしますm(__)m。






父親が 娘を嫁を出すような…←(私 いちお女)
何とも言えない気持ち。
たった 数ヶ月でも 家族として過ごしてきたから
 えーん
行き帰りの車の中  ウルウル状態だった事は内緒ですw

幸せな報告が 続くよう 私も頑張るぞチュー