お帰り(o^^o) | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ゆり
お帰り。

{C3310A3E-0E6D-44FD-A4B6-2463CD641625}



暫く 修行という名の ショートステイに行ってた【ゆり】


なぎさに 依存気味で こりゃいかんと。


保護のベテラン、アニーさんと 皆の衆のお家で
ドッタンバッタン遊びーの 怒られーの。


結果…    ゆり 気が強い笑い泣き
と お褒めの言葉頂きました…(大汗)


私のお迎えの時間にあわせて
ゆりの兄妹  【マロン】も到着爆笑


{7C1D028B-40F1-4D30-AE90-13982D32BBCE}


2ヶ月遅れで 収容され これまた ベテランの
なおみさん家で修行してて 散歩もすでに行けてるびっくり


まだ他の人には警戒するけど 幸せ探し早そうだーラブ

兄妹の再会はビミョーだったけど
人が居なかったら 遊んでたかもなー照れ


1番ビビリな ゆり…

かーちゃん急がないから ゆりのペースでやって行こう?








本気の家族 募集中ですチュー