もうすぐ… | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

次女の結婚式が来週に迫ってきましたニコニコ


なんだかんだあっという間ですびっくり


次女達の結婚式に、中島みゆきの「糸」を長女と連弾で演奏するのが夢でしたが、長女も忙しそうだったので断念ハートブレイク


私一人でもと思いましたが、仕事も忙しく体力的にも練習する気力が無く…そうこうしているうちに、お気に入りのピアノアレンジャーの方が前からリクエストしていたMISIAの「アイノカタチ」のピアノアレンジ楽譜を最近出してくれた(最近「義母と娘のブルース」ってドラマの続編やったからそれでかなぁ)ので、「糸」の楽譜をダウンロードしでありましたが、「アイノカタチ」をダウンロードし、弾くことにしました。


と言っても、体力とやる気と時間となかなか折り合いが合わず、今日なんとか最後まで弾けるようになったわけで…


本当は、式場でサプライズで私が演奏して、出席者皆で歌う感じにしたかったのですが、まぁ無理絶望


なので、結婚式翌日家に来るので、その時に弾いてあげようと、なんとか頑張って練習してます滝汗


間に合わなかったら、また次の機会にうーん