誕生会 | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

次女と夫が私の誕生会をしてくれました。


帰りが遅くならないよう、ランチにしました。


長女は予定が合わず、今回は行けませんでした。


ランチはここ↓

https://www.huge.co.jp/restaurant/dazzle/dazzle












デザートは誕生日仕様にしてくれましたニコニコ


とても美味しかったですおねがい


次女からプレゼントももらいました。



SK-II…一度使ってみたかったんですよねラブ


ラッキーラブラブ


早速今夜から使わせていただきます照れ


帰りに、私の服を見立ててくれると次女が言うので、帰り道の電車の乗り換え駅で服を見て回りましたが結局気に入ったものがなく、夕飯を食べて帰宅。


普段あまり歩かない夫と次女は疲れ切ってましたゲラゲラ