仕事納め | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

今年は色々ありましたが、明日はもう大晦日。


そして今日で仕事納め…と言っても元旦からまた仕事笑い泣き


昨日の晩から、夫と娘達は隣県の実家に帰省。


少し早いけど、夫に娘達の誕生日プレゼントを持っていってもらいました。


 

 



 

 

これに、ショートパンツがシリーズであったのですが、寒いので似た色のレギンスをつけて、長女は黒、次女はピンクで渡したら大喜びでした照れ


実はトップスは一万円程しますが、クリスマス辺り見たらセールに、

なってたり5500円毎に1000円引きになってたりで6000円くらいで買えました。


4回に分けて注文したのでそれだけでも4000円引き。


セールと4000円引きでかなり安く買えました口笛


まぁ、喜んでもらえてよかったのですが、何故か黒のほうがサイズが大きい感じだったのです。


でも表示は特にメンズでもなく…謎キョロキョロ


長女がいいと言ってるのでまぁ、そのままですゲラゲラ


一人で年越しなので、夫がちょっとお高いみかんジュースをスーパーで買い物した時に買ってくれました。(私はお酒を飲まないのでてへぺろ


 

 


さっき味見しましたが、おいしかった~ラブ


今夜は一人でのんびりしよー照れ