来たー!!\(^o^)/ | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

一昨日注文した物が届きましたラブ

 

 

これは持ち運びできるってことで買いました。


職場の利用者様は、デイサービスも無く、日々暇にしているので、人手がある時に少し弾いてあげようと買いました。


↑まぁ、それだけの為に(笑)


ところが、お値段の割になかなか弾いた感じも音もいいのですよこれがびっくり


YAMAHAのCLPシリーズの新作(30万くらいのグレード)が出るのを待っているのですが、そちらをどうするか迷ってしまうほどキョロキョロ


追々考えよう。


合わせてこちらも買いました。↓


 

簡単めのをいくつか弾けるようにしてから職場で弾こうと思って。


電子ピアノ自体が11kg程度なのですが、今専用ソフトケースが届くのを待っていて、持ってみても結構重いんですよね滝汗


運べるか心配笑い泣き


ピアノだけでいけるか台と椅子も必要かちょっと調べてみないとですキョロキョロ