ひどい話 | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

昨年クリスマスに、前から欲しかった『ネスレ スペシャルT Meister』を購入したのですが、先月突然通知がきて、販売中止とのことでした。

なんと、カプセルが今年いっぱいの販売で、在庫なくなり次第終わりだそうです。


カプセルの製造はもう止まっているとのこと。

突然すぎてかなりショックですチーン

去年の12月にクリスマス特別セットで、カプセルと一緒に販売されていたのに一年で一万円以上したマシンがただのゴミにガーン

せめてカプセルはもう少し販売して欲しかったえーん

カプセルは、もう売り切れがほとんどでした。

それでも、楽天で探したら少しあったので12,000円分くらいのカプセルをまとめ買いしました。


買って一年でゴミになるなら買わなかったし!

12月に売り出しておいて、アフターフォロー悪すぎでしょ!

せめてカプセルはもう少し長く販売すべきだと思いました。

ガッカリ通り越して怒りがわいてきたムキー

売上不振だったらクリスマス特別仕様で12月売り出すべきではなかったと思います。

消費者なんだと思ってるんだ!!プンプン

マシンはまだ使えるのに、ひどい話だと思いませんか?おーっ!