お肉が安かったので… | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

先日、近所のスーパーに買い物に出掛けると、ステーキ肉がとても安く売ってました!ラブ

で、その日の夕食は他のメニューのつもりが、急遽ステーキに変更口笛


この牛肉、一枚約350円ニヤリ

三人分買っても安い!

次女: 『焼き加減サイコー!! うちのステーキだんだんレベル上がってるね爆笑

…350円肉で喜んでもらえるなら安いもんだ(笑)

牛乳に浸けてやわらかくしましたがキョロキョロ

ところでコロナ…なかなかしぶといですねえー

もし、夫がテレワークになったら憂鬱〰️えーん

長女の部屋占拠されたら私の趣味部屋が無くなるガーン

コロナ早く終息して〰️えーん