韓国ドラマにハマりまくってる夫 | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

夫が昨年末から韓国ドラマにハマっているのですが、あれから月~金の8:15から放送されている韓国ドラマをずーっと観てます(笑)

特に韓国ドラマを探していたわけではありませんが、コロナで再放送番組ばかりでつまらなかったので、アプリでドラマを探していたら、一話から観られる面白そうな韓国ドラマがあったので観てみました。

それが結構面白かってので夫に勧めたら、これがドハマりして、先日は翌日5:30に起きなければいけないのに、23時過ぎても韓国ドラマが面白すぎて寝なかったようです爆笑

私が勧めたのはこれ↓

※画像お借りしました

夫の韓国ドラマ鑑賞はまだまだ続きそうです爆笑