久しぶりの電車 | うさの日常

うさの日常

日々あった出来事を書いています(^-^)

今日は用事があって、電車で30分のところまで買い物に行きました。

スタバに寄って、イチゴのフラペチーノを買いたかったし、食事もしたかったけど、マスク外してはならぬ!と決め、飲まず食わずで用事を済ませ帰ってきましたえーん

平日の昼なので電車内も空いていました。

帰りの電車内も空いていて、ふと回りを見ると、電車内の広告が少ない!隙間があるあせる

コロナで休業やら時短営業で、広告費も節約なんだな〰️と一人思いました。

電車の利用客も少ないですしね。

駅に着くと、駅の駐輪場を娘が借りているのですが、休校続きで使用してないので、2ヶ月分返金してくれるというハガキが来たので手続きして返金してもらいました。

どこも大変ですねショボーン

雨が降る前に帰ってこれてよかったおねがい

せっかく出かけたのに、ゆっくりしてこれなくて残念ショック