寂しさすら感じるBABA抜き部 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












前回までのBABA抜き部ってどうだったのか忘れたけど

最弱王のシードが復活したのね?
私の記憶の中ではずっとシードがあったからストロングスタイルと言われてもピンと来なかったけど笑


一回戦目は柚乃ちゃんが負けたけど、年齢のためめめに笑笑
柚乃ちゃんよくわかってる(((*≧艸≦)ププッ

ここはやっぱめめだよね!
イケメンたちが決勝に行かなくて誰が行くのよ!ってかんじよね!

こうなったら事務所勢揃いで決勝してほしいと願ってしまうのは長年のジャニオタのせいか笑


山田くんの時なんて引き寄せちゃいそうなんて相葉くんの予感が的中してたし!
この調子でいけいけ!なんて思ってごめんよ笑


てゆーか、相葉くんサラッと上がっちゃってつまんない←
もう負けは見たくないけど、できるだけ長く見ていたいこの複雑な心境、葉担みんなが抱えてるよね笑

でもその分モデルズのツーショットがいっぱい見れたからそれはそれでヨシ✨

だってモデルズの絡みたまんないもんね( ´艸`)


シンクロはするし




すき焼きのくだりの後のこの満足そうな2人のお顔もイイ💚💜



しかも相葉くんは井上尚弥選手が入って来た時、本物⁉︎なんてビックリしてたのにスイッチが入ったかのようにインタビューかのような質問をしててカッコよかったよねぇ( ´艸`)

ちゃんとスポーツチェックしてるんだなって


またスポーツ番組でインタビューしてほしいよ

どこかの番組でお願いできないですかね?



最弱王は山田くんに決まったってことは次回も来てくれるんだよね?

やっぱ相葉くんと後輩くんの絡みはいくらでも見てられるから嬉しい✨

次回がより楽しみになったわ(次はお正月かなー?)


そしてまたしてもサラッと今日一日あんまりいい流れ来てなかったからねと最多最弱王の相葉くんが新最弱王の山田くんを何気なくフォローしてるのがよかったよね

1番辛いのをわかってる相葉くんだからこそできる気遣いというか


相葉くんが勝ち続けて寂しさすら感じるけどやっぱり勝ってくれて安堵もしてるババ抜き



山田くんのパネル、スイカになってもイケメンだったね笑