相葉くんしか言えないワード | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












新コーナーABCD相葉クールダウン

オープニングは久しぶりにゲームじゃなくメールから

お隣の枯葉がウチの車庫に入ってくると
これは誰しもが経験したことあるんじゃない?
うちもこれはいつも悩まされてるもん

お向かいの松の葉が飛んで来て駐車場がすごいことになるんだけど
昔はおばあちゃんがいたからウチの駐車場まで入ってお掃除してくれてたけど、おばあちゃん居なくなってからは放置だもんね
だから秋はウチの駐車場すごいことになってる笑


相葉くん的には全然いいんだけど(右腕鍛えられるしね笑)、わからせる必要もあると
お隣さんが出かける時を見計らってお掃除をする、と
なるほどね笑
サラッと気づかせるって難しいよねー

勘のいい人ならいいけど(勘のいい人ならその前に気づきそうだけど)、気づかない人も結構いると思うし

ご近所付き合いって大変よね笑


新コーナー始めてわかったこと
クール時々ホットが必要
相葉くんでもホットになる時あるのね(((*≧艸≦)ププッ

面白いなぁ、このコーナー
クールダウンしてくれるのも嬉しいし、時々出る相葉ホットも見てみたくなるよね笑



報道のニュースをテレビで見ながらスマホでNBAの試合を観てる

その報道ニュースはzeroですか?(と思ったら朝だったね)

てかニュース見るんだね!
なんとなく意外だわ
いつもテレビでもスポーツをたくさん観てるイメージだから
ちゃんとそういう時事ネタ的なものもチェックしてるんだなぁ

ながら見って、それでもどっちの情報も頭に入るのかな?
私苦手だからそういうのできるの憧れすらあるわ



最近落語に興味がある相葉くん
プレゼンしてくれたお友達って誰かなー?
英二くんとかなら名前出しそうだから違うっぽいね

でもさ?
そうやってプレゼンしてくれたからって聴いてみようって思う相葉くんがスゴいよね✨

興味なければスルーしてもいいと思うのよ
それをスルーせずに聴いてみようって思考になるのが相葉くんらしい( ´艸`)

ねっちも落語聴いてるの意外だし、いつかねっちと相葉くんの落語トークが聞けるかも⁉︎
相葉くんハマったら絶対ちかさんにもオススメするよね(((*≧艸≦)ププッ
3人で落語トークしちゃったりして

もしや役で何か?とも思ったけど、そんな感じでもなさそうだし単に興味で入るのかなー?




今週のお茶濁し博士は黄色い声援

久しく浴びてないなぁ、なんてこの時は言ってたけど、お困りですカーでも浴びてたしFESでもいっぱい浴びてたよね( ´艸`)

色にすると黄色いよね…なんて相葉くんしか言えないワードで強すぎる
これは黄色い声援を浴びたことのある人じゃないとわからないものだけど、今まで散々浴びてきたトップアイドルだからこそわかる感覚だよね

しかも男性の低い声はまた違った色(赤)だから女性アイドルが浴びてる声ともまた違うし

男性アイドルならではなんだね

私も相葉くんに黄色い声援いっぱい浴びせたいよー



怒涛の6月下旬が過ぎて
レコーダー整理しつつ録画もする、なんて毎日だったけど
それも少し落ち着くかなー?
FNSが終わればひと山越えた、だよね

編集がんばろ!