大家族を見て相葉家が気になった | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












私は本多さんチは初めましてなんだけど

家族っていいなって改めて思えるような番組だった

家族が多いぶん、ぶつかることもそれだけ多いだろうけど

相葉くんが言ってたように家族はそれぞれだからその中でもがくしかない

それにつきるというか

色々あった本多家だけど、海の見えるお家でまた家族みんなで笑って暮らせたらいいね



相葉くんはというと
普通の番組とは違うVTRが主体な番組だから目立った進行なんかもないけど

それでもナレーションの山瀬さんに反応したり
その都度いいコメントを残してたねぇ

お兄ちゃんの背中を見て下の子たちは成長する、的なことを言ってた時、相葉家はどうだったのかなとふと思ったり

弟さんとの関係性ってあんまり話して来なかった気がするけど
どんななのかなぁ、とそっちが気になったよね(だって葉担だから)



あとはお衣装!
よかったね✨
白のダボパンが似合ってた( ´艸`)

ワイプは基本お顔だけだけど、たまに来るスタジオのコメント時に全身が映ると、おぉっ!と反応してしまって笑

集中できてなくてごめんなさいってかんじ笑笑


この本多さんチは今後どこで放送されていくの?
またeveryで密着するのかなー?
(何気に気になってる)

また相葉くんMCで1時間番組でもいいから続編やってほしいよね!