隠しきれないスタイルの良さと爽やかさ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












宮城県民としてはお困りですカーはつい最近放送されたから(体感)、もう第2弾⁉︎な感じだけど

今回は全国放送ってのが嬉しいよね( ´艸`)

WSでも盛り上げてくれてたし!
グッモニにモーニングショーでの番宣ありがとうございます✨
とくにグッモニは可愛いジェスチャー付きの相葉くんが見れて朝から幸せだったよ


今回は日光でお困りごと探し

障子を貼り直すお手伝いから20年行方不明の書を探したりお野菜ダッシュしたり
どんなお困りごとでも手を抜かず全力投球する相葉くんがカッコよかった✨

まだそんなに暖かくない時期だけど(しかも寒い地域だろうし)、ちょっと動いただけで汗ばんでるのは頑張ってる証拠だよね


畑と相葉くんはマナブ味あるけど決して出しゃばらず一歩下がって作業してるし(かと言って動いてないわけじゃない)

お風呂掃除では絶対綺麗にしたいと汗だくになりながらピカピカになるまでお掃除をし

腰の心配をした天然氷
40キロもある氷を運び持ち上げる姿は男子のそれでキャーキャーなったし


なんと言っても最後の黒子役がさすがだった

Xで魂が震えるヒーローショーとポストしてたけど、まさに!ってかんじ

スタッフさんからの指示だったかもしれないけど、相葉くんが黒子側ってのがいいよね
きっとヒロミさんがやった悪役だってできたと思うけど
爽やかイケメンになっちゃってオクニッコーマンを食っちゃうから笑

なのに黒子になってもスタイルの良さと隠しきれない爽やかさが出てて、1発で相葉くんだとわかったよ笑(練習でやってるの見てたのもある)

また黒が似合うんだわ

帽子(?)を取って髪をかき上がる仕草がめちゃくちゃカッコよくて気絶しそうだった
相葉くんてなかなか髪をかき上げるってことしないから免疫ないのよ笑


あとは、やっぱりキャーキャー言われてる相葉くん最高だよね( ´艸`)
あんな小さい子から世代じゃない若い子たちまでキャーキャー言っちゃうくらい惹きつけるんだもん

まだまだ現役のアイドルだわ✨と嬉しくなっちゃった✨


高岸さんと山口智子さんもお疲れさまでした!
ありがとうございました✨
(山口さんと野菜ダッシュした時サラッと重い方のカゴ持った相葉くんカッコよかったよねぇ)



お困りごと探しの旅は続くー

って最後言ってたから、これは第3弾に続くってことで間違いないな(ニヤ)

次はどこでどんなお困りごとを解決していくんだろうね( ´艸`)