そうそうこれこれ!な相葉雅紀 | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












相葉くんのダンボールチャレンジ

SPOTでこれが嵐だ‼︎と言っていたから、成功したんだろうな、とは思ってたけども

まさか4回もチャレンジしてたなんて笑笑


しかもファンタジー発生したし負けず嫌いも存分に出てたし面白かったわ(((*≧艸≦)ププッ


何秒間でダンボールが組み立てられるか、なのに初っ端からジャケットのボタンを外すところから始まるとか、ザ相葉雅紀でニヤニヤしちゃった( ´艸`)

最近では何でもそつなくこなす出来るお兄ちゃんな面ばっかり見てたから、久しぶりにこういう相葉くん見ると、そうそうこれこれ!ってなる

と同時に後ろで4人がやんや言ってる姿も見えたよね(泣)
なんでスタートしてからボタン外すの?バカじゃない⁉︎なにのちゃんとか容易に想像つくわ笑(でもチャレンジ中はできるよ!相葉さんならできる!と全力応援もする天邪鬼)


2回目はマジで惜しかった!
カッコつけてたと自分では言ってたけど、急いでもなぁと妙に冷静なのも相葉くんっぽい
なのに失敗してジタバタしちゃうのはめちゃ可愛い💚
駄々っ子雅紀なんてレア中のレアだもん( ´艸`)

3回目は折り方を間違って早々にギブアップ
絶対ダメだと思ったらそこで身を引くのも潔い

で、やっとスタッフさんからのアドバイスが
どうしても番宣してほしかったのね笑
あとはどうしても成功者を出したかったのもあると思う笑笑

4度目の正直で見事成功✨

でも私は冷静にしっかりやれば通常のガムテープの貼り方でも成功したと思う

次回挑戦する機会があればそっちで1発成功を狙ってほしいわ✨


SPOT捕獲派、今のところお困りですカーとババ抜きは捕獲成功
あ、ナイナイミュージックもね!
あとは本多さんチのSPOTだけど、これがまぁ流れない!
ん?流れてないのかな?
前日くらいにはさすがに流れるとベタ録りしてるけど

今日のDay Dayはエンタメ壁だしさ(お友達に救済願い出しといた)
シューイチも見なかったしさ
日テレなんなの⁉︎と腹立つこともあるけど

番宣いっぱいしてる相葉くん久しぶりだからそれ自体は嬉しいよねー( ´艸`)

レコーダーがアップアップしてるけど、毎日編集頑張ってる笑