いよいよ今夜! | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












懐かしい写真を見つけたから今日はコレ

大野くんの個展のグッズのジグソーパズル🧩

パズルだけじゃなく、何か作業をしてるとかならず邪魔をしてくるりん

ひと通り臭いチェックをしてからこの上に居座ることも笑笑

毛は入るし何気に大変笑






セブチのみなさん、相葉くんと直接会えたのね✨


事前収録にも立ち会う相葉くん✨




どなただろ?

ホシくんかなー?

ちょっとわかんないけど、きっと共演した誰かだよね?


バラエティーとはまた違ってアーティストになるととたんに顔がわからなくなるセブチのみんな笑




でも楽しそう( ´艸`)

いっぱいいるけど、きっと満遍なくお話振ってあげたんだろうなぁと予想




立ち襟のシャツ珍しいし

なにより首元がこんなに開いてるFNSがもの凄く珍しいよね!

ワイルドでよき💚




で、今日の朝には

相葉くんのおはようございます!といってらっしゃい!が聞けた💚


ドキドキでワクワクのジェスチャーする人笑




可愛い相葉くんが朝から見れて1日元気にお仕事頑張れる!


あとは髪型がどうなってくるかよね←

どんな髪型でも爽やかだけどより爽やかになってますように✨