私も色々思い出したよ | Happy Happy Clover 櫻葉綴り

Happy Happy Clover 櫻葉綴り

嵐と相葉くん大好き櫻葉erの嵐観察日記












やっと配信観れたよー

ノーカット配信だからか生で見てる感覚っていうのかな
臨場感がものすごくて観ていてめちゃくちゃ楽しかった

ちょっぴり緊張してるのかな?な相葉くんを感じ取れたり笑

でもやっぱ場数が違う

MCをこなすのはもちろん、トラジャくんたち全員に話を振るのも盛り上げるのも、ツッコミもしっかりばっちりこなしててさすがだったわ✨

それに加えて慣れない審査もしたんでしょ?

大変な役回りだけど、絶対楽しんでやったんだろうなぁと見ていて感じたよ


でもそれだけじゃない
相葉くんにはまだまだ大役が残ってた

アバンギャルディの後ろから出てきた相葉くんが満を持して‼︎って感じで会場が揺れたのが伝わってきた

いつでも嵐の活動再開できます!を体現してるようなキレキレのダンス
キレキレなのにしなやかで色気があってダイナミックで

いつもの嵐の楽曲とは違ったダンスが見れて嬉しかった

相葉くんが踊るんだから嵐の楽曲にできたと思うの
トラジャくんとアバンギャルディのみんなに協力してもらってね

でもそこを敢えて後輩くんのトラジャくんの大切な曲を使うってのがいいよね


しかも学ラン

トラジャくんもキラキラ衣装でアバンギャルディも綺麗な衣装なのに相葉くんだけ学ランなのがミスマッチなのに合ってるのよ

これが相葉くんも綺麗なキラキラ衣装だったらヤバかった
学ランくらいがちょうどいい笑
学ランでもヤバいけどね!


久しぶりにダンスを踊る緊張感さえ楽しんでるかのような笑顔が素敵だった✨

新しいことに挑戦してる姿は胸を打たれるものがあった

また機会があったらやりたいねって言ってくれたからまたどこかで相葉ンギャルディwithTravisJapanが見れることを期待してるよ‼︎(可能性としてはFNSだよね)


元太くんの嵐だ!が地味にめちゃくちゃ嬉しかったし、えなりくんの純粋にステージの相葉さんをもっと見たいに首がもげるほど頷いたよね!

潤ちゃんのウィア魂もだけど裏方やMCに収まっててほしくない
ずーっとステージに立っててほしいよね

ステージ上の相葉くんはいつにも増してキラキラ輝いてるから

色々思い出したと言っていた相葉くんだけど、私も色々思い出したよ
スタジオにいる相葉くんもロケで頑張ってる相葉くんもラジオでキャッキャやってる相葉くんも大好きだけど

歌って踊る相葉くんが1番好きだって

願わくばまた嵐として5人でステージに立つ相葉くんをこの目で見たい


30日までの配信なんて勿体無いなぁ
テレビでやるか円盤にしてほしいね
配信が有料だったから円盤がいいかな(なんて勝手に考えてたり笑)